1日目終了ー★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一日お疲れ様でした音譜

ほんっとに今日は、たくさんの顧客様が来てくださって爆笑でしたドキドキ

とりあえず、一番爆笑したワードは、さきちゃんの「いやらしくないですか?」です★笑
何でいやらしかったかは、秘密で!笑


そして、あやこさんもバイト終わって大急ぎできてくれて、たくさんGETしていただきました[みんな:01]

写メやたらとりまくりましたね(*^_^*)笑
photo:01


photo:02


サザエさんとか行って上にあげてみたり(*^_^*)
本当に楽しかったですドキドキ

photo:03



明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております[みんな:02]


★目玉商品★

photo:04


このカーディガンは、これから梅雨に使えますよ★!
1900円です!!


iPhoneからの投稿