
ほんっとに今日は、たくさんの顧客様が来てくださって爆笑でした
笑とりあえず、一番爆笑したワードは、さきちゃんの「いやらしくないですか?」です★笑
何でいやらしかったかは、秘密で!笑
そして、あやこさんもバイト終わって大急ぎできてくれて、たくさんGETしていただきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
写メやたらとりまくりましたね(*^_^*)笑
サザエさんとか行って上にあげてみたり(*^_^*)
本当に楽しかったです

明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
★目玉商品★
このカーディガンは、これから梅雨に使えますよ★!
1900円です!!
iPhoneからの投稿



