pogoの何気ナイ感じ -45ページ目

カップラーメンを鍋で作るともっと美味しくなるらしいすよ!やってみないと!

 

知人がやってるブランド"FULL PUSH"。。。

 

新作が出ると1型は買わせてもらってます。。。

 

そろそろポゴTeeも作りたいな〜。。。

 

着倒します!

今週末は出店。仕込み頑張るしかナイね!

 

いつもお昼ご飯はもっぱらカレーなのだがたまにカップ焼きそばが食べたくなる。。。

 

出来上がったやつにガラムマサラ2つまみ、カエンペッパー2つまみトッピングすると調子良し!

 

青海苔の代わりにカスリメティを振りかけても良えやろな〜。。。

 

今度やってみます。。。

日曜夕方店前、時間止まってるんじゃないか思う程静か。嫌いじゃナイ。

 

↓↓↓↓↓

 

 

だいぶ表情が変わりました。。。

 

ドライフラワー、色々方法があって奥が深いのでしょうが基本吊るすだけでこうなる。。。

 

次はもっと大きい花でやってみたいです。。。

カレーと電子音に出させてもらってからというものもっぱら電子音しか聴いてない今日この頃です。

 

"Gary YAMAMOTO"

~ZAKO~

 

欲しかったんですよ〜。。。

 

ブレーデッドジグを使わせたら右に出る者は居ないとまで言われてる

 

"ブレット・ハイト"さんプロデュースって事だから

 

セオリー通りブレーデッドジグのトレーラーとして使ってみようと思います。。。

 

"ZAKO"、"雑魚"、"ザコ"、もう名前が良いですよね〜。。。

 

使い倒します!

 


 

愛媛ってなんか見た事ある様なもんしかナイよね。基本的に。

image

 

先日のBBFは初の長沢ダムへ。。。

 

 
個人的釣果でいうとノーバイトノーフィッシュ!
 
このダムのチェイスしてくる魚は全部デカくてアガッタ!
 
チェイスだけじゃ意味ナイぜ!
 
もうちょっと水ある時にもう一回行きたいなー。。。
 
楽しかったです!