モンキーにはタコメーターが欲しいので純正メーターと差し替えるタイプに交換しました  感想はというと思いの外大変でした

何が大変だったかというと
説明書が分かりずらかったにつきます

特に困ったのは純正メーター本体にカプラがあるのが分からず、配線切り離し場所がなかなか分かりませんでした 思わず配線をまとめているテープを剥がしてみるか考えてしまいました

まあ説明書とネット検索!のおかげでなんとかなりました 先人の方ありがとうございました


元メーター




新メーター


レンズ外すのは簡単なのですがネジ固着により外せず購入店で外してもらいました タイの人締めすぎデス  山潰れは大変なので気をつけてください

 配線をまとめるのも苦労有り
純正メーター本体の裏
タンク右側、コイル配線から取ります  
説明書の青桃配線ってどこにあるか悩みました 武川の配線は茶色。。色合わせて欲しかったと個人的には思います

引き続き純正スタイルを守りつつ改造していきます