星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星星星星


こんにちは✨✨


妊婦さんの力を最大限に引きだし、

思い通りの出産をプロデュース

分娩を扱う助産院を開業しています。

榎本あいです💕


自宅出産3月以降で、予約可能です😊


星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星星星星星


インナーチャイルドカウンセラー

ICC

を受けてきました💕





アロマで自分落ち着かせ

どんどん癒していく講座


最初は、

全然、感じとることが出来ず

みんなが

最初から

涙涙で

自分を癒している姿をみて

変化のない、自分に

焦っていました。


しかし

ある瞬間💕


私の記憶が繋がりました^_^


ずっと

私が、前に進もうとすると

何かに邪魔されて

前に進めてない気がしていました。


そして、そんな自分を責めて

責めている自分にも

罪悪感を感じて生きてきました。


なんで、自信持って!大丈夫🙆‍♀️って

マルを、つけてあげられないのかなぁ?って

疑問に思っていました。


そこには

やっぱり、インナーチャイルドが

いました。


私は、小学4年生の時に転校をしています。

転校をすることは、

私にとっては、前に進む素敵なこと^_^と

ずっと思っていました。

いや

思い込もうとしてきたのだと思います。


そして、そう思うことが

親にも心配をかせず

自分を傷つけないすべだと思ってました。


その記憶が違ったんだ…と

インナーチャイルドカウンセラーの

癒しの中で感じました。


あ!

私、あの時

本当は、とても悲しくて

つらくて、さみしくて、それを

わかってもらいたかったんだなぁ〜って


私、大丈夫だし!って

自分の気持ちに蓋をすることで


私が、我慢したら良いんだぁ〜

私が、楽しそうにしていれば

家族が、喜ぶから良いんだぁ〜と

認識していたのだと気づいたのです。



そして、それと同じ思いを

長男にもさせていたことに気づきました。


長男は、小学4年生

同じ歳に、息子も転校をし

違う環境に飛び込むことになりました。


私が大丈夫だったよ!と息子に

話すことで

息子にも、そんなの大丈夫と思いなさいと

植え付けてしまっていたことに

気づいたです。


あ〜

私の鏡だぁと

気づいた瞬間。


そして、そんな小さな私に

気づいた瞬間でした🤣

 

長男よ〜

ごめんね🙇‍♀️


そして

私のインナーチャイルド🤣

ごめんね。


よくがんばってる私に

○って

できました💕


そして

驚きました。


人は、

人生を後悔している

過去のことを思い出さないよう、

未処理の感情を抑え込むために、

9割のエネルギーを取られているそうです。


9割ですよ!

9割


この無駄なエネルギーがなくなれば

本能で生きられる星


もっと自分らしくいきられる💕


全ては繋がっている✨


インナーチャイルド講座✨

次が楽しみ😊😊


興味ある方は

是非

メッセージ下さいね^_^


そして

インナーチャイルドは

性教育にも

繋がってる💕💕


わぁ、私のやりたいことが

どんどん繋がっている感覚✨





星星流れ星流れ星流れ星星星星星星星星

星星星星星星星星星星星星星
親子で学ぶ
性教育
〜学校では教えてくれないこと〜

定期開催しています^_^

2/11 9時から11時 満員御礼
2/19 10時から12時(岡崎 チラシ⬇️)
3/24 13:30から15:30 
(小牧、春日井周辺。詳細後日)



5組以上で
出張開催も可能です^_^

自宅出産を扱う助産院
ひだまりの風♡助産院アモール
インスタ
@amor.mw.ai


星よもぎ蒸し星

星星アロマタッチ星

星星メンタリングカード星

星星アクセスバーズ星

星星ゆるぽか整体星

星星自宅出産星


妊活

妊婦

出産

産後

をトータルサポートしますラブ




#分娩を扱う助産院
#ひだまりの風
#性教育
#助産院
#春日井
#小牧
#子育て

#親子