星星星星星星星星星星星星星星


こんにちは✨✨


妊婦さんの力を最大限に引きだし、

思い通りの出産をプロデュース

分娩を扱う助産院を開業しています。

榎本あいです💕


自宅出産1月以降で、予約可能です😊


星星星星星星星星星星星星星星



メンタリングカード講座受けてきました。




メンタリングカードを


引くようになってから、


自分のやりたいこと💕


夢がどんどん明確に、なってきました


そして、叶うスピードがアップしているのを


感じますウインクウインク





是非、このカード💕


皆様にも、受けて頂きたいな


内面と向き合うと

すごいことになってしまいますよ💕



本業は、助産師ですが


これママに絶対、必要と思ったので、

(私もママの1人なので)


どんどんやっていきます




先日、モニター様を募集して、


すでに何人かの方の申込みを頂きました


素敵な笑顔がいっぱいで、

楽しみでしかない。




出産場所をどこにしよう?


子どもとの関わりに悩むなぁ〜


子育て中でも、何かチャレンジしたい


パートナー関係を見直したい


✨卒乳いつにしよう?



などなど




是非、気になる方は、モニター価格の間に、


一度受けてみて下さいね💕💕


(モニター価格1000💕10)


メンタリングカードについて

知りたい方は

確認してみてね✨

⬇️

LMCメンタリングカード1DAY講座

(これは、私が受けてきた講座

この講座の内容が体験できちゃいます✨)




メンタリングカードと

下記、LINE登録より

メッセージ下さいね💕




妊婦さんが大好き

妊娠、出産、子育てを経験した全ての女性が

大好き💕💕



幸せなお産は、女性を変える