あげまん助産師♡あい

ひだまりの風♡助産院アモール 院長
自宅分娩/母乳育児相談/栄養相談
アクセスバーズプラクティショナー
おからこんにゃくマイスター
現代栄養学/アロマ



【体は何からできている?】


体は何からできているか

知ってますか??ラブラブラブラブ


これって

家の材料がないのに

家建てます!って

いっているのと同じ。


だからね

体が何でできているか

知って欲しいの。


知らないで

ビタミンが良いとか

ミネラルが良いとか

〇〇が良いとか


いろいろ言っても


それってちょっと

勿体ないなあと、思うの笑い泣き


自分の体が

何でできていて

だから、

これが必要ウインクってね。


直感的に必要って

わかっちゃう人も確かにいると思うけど



それって、

自分と向き合って、向き合って、向き合って

研ぎ澄ませて行った結果だと

思うの照れ


直感で

お話してくださる方もたくさんいるけど


客観的にみて

その状況

ずっと続いてますよ〜!とか

明らかに、

浄化ではなく

不調ですよ〜って方

たくさんいますよね…笑



生理痛って、未病ですから。

アトピーって、未病ですから。

花粉症って、未病ですから。

喘息って、病気ですから。

イライラって、未病ですから。

肩こり、頭痛って未病ですから。

……



病気だから

未病だから

良いとか

悪いとかではなくて

(私も向き合う部分はたくさんあります。)


今の状況から

あたなは、

これからどうなっていきたいですか??


このまま

その状況のままで良いと

潜在的に望んでいるなら

そのままで良いのだと思う💓💓



いや

そうじゃないと

思っているなら

行動しないとね💓💓



風の時代


健康も

あなたはどうな人生を過ごしたい?と

真剣に向き合うことから

はじまります。



心のサポート

栄養のサポートも

させて頂きますおねがい


助産師は

女性の人生おねがい

全てに関わるお仕事ラブ


妊娠、出産、産後は

もちろんラブ

一番、大好きなお手伝いラブラブ


元気な赤ちゃん

元気なママを増やすための

サポートおねがい




ひだまりの風♡助産院アモールホームページ






問い合わせ




LINEからの

お問い合わせも可能です。

(LINE変わりました。

追加登録お願いします💓)