ママが豊かになれば

家族が幸せにハート

家族が幸せになれば
世界平和だって出来ちゃうおねがい

キラキラ輝くママのお手伝い
助産師あいですウインク


新生児期って
本当にかわいいおねがい



産後ケアの重要性を
久々と感じています。、

産後のママの居場所が
極端に少ない。

少しずつは
増えてはきているけど
まだまだ
追いついていないし

産後の重要性は
まだまだ
伝わっていないなぁ〜と
感じています。



退院してきたけれど
赤ちゃんとどう向き合ったら良いか
わからない。

帰ってきてからの
母乳育児をどうしたら良いかわからない。

気楽に相談できる専門家が
近くにいて欲しい。

産後に体に優しいお料理を
作って欲しい。

体のケアをしてほしい。

などなど


産後って
わがままで良い思うんです。

産後って
もっと、もっと
自分に優しく
自分を癒して良いと思うんですニコニコ

核家族の今
誰にも頼らず
頑張っているママが
たくさんいるなぁ〜と
新生児訪問させて
頂くとつくづく思うんです。

そんな
頑張っている
あなたに

助産師であり
おからこんにゃくマイスターでもある
助産師あいが
健康的なお料理を作りつつ

産後のお手伝いを
させて頂きます。


お料理サンプル


素材の味をいかした
シンプル料理


簡単にできる
家庭料理を
ご提供させて頂きます。


【お料理を提供する上での確認事項】
ラブラブお料理の内容は
その都度、相談させて頂きます。

ラブラブ調理時間を短縮するためできるだけ
準備をして、お邪魔させて頂きます。

ラブラブ熱源、調味料など
お借りする場合があります。


1回6000円
2時間程度
お料理をご希望の方は
別途材料費プラス2000円


材料費は
1人分約500円程度
人数に応じて請求させて頂きます。



【その他、産後ケアで提供できるケア】
ラブラブ母乳ケア
  搾乳、母乳マッサージ、授乳指導
  体重チェック など


ラブラブラブラブ沐浴、沐浴指導

ラブラブラブラブ体に優しいお料理

ラブラブラブラブ洗濯、片付け
その他、ご希望の家事など

  ラブラブ母乳育児に必要な体のケアや
ココロのケア
水素吸入、よもぎ蒸し
アクセスバーズ、アロマ
栄養療法などをツールとして
ケアさせて頂きます。



アクセスバーズについての
記事は


出張料 春日井市内 無料
自宅より30分以内 500円
自宅より30分から1時間以内 1000円
1時間以内かかる場合は、要相談


産後ケアを
させて頂いた方は、

助産師メール相談も
無料で可能ですラブ


産後のママが
元気になれる
そんな時間を提案させて頂きます。


【申込み】
LINEのお友達追加後
下記の内容をお知らせ下さい。

①お名前
②ご住所
③電話番号
④お子様の年齢
⑤希望日
⑥相談内容または、
産後ケアのご希望内容