世界中の家族を

 

笑顔にする助産師あい です。

 

愛知県春日井市から

 

を込めてカナヘイハート


星星星星星星星星星星星星星星


最後の3日は、

ファスティング置き換え期

一日一食です。

この時

消化に悪い

特に

油と甘い物はNGでした。


私は…

「わ〜い!食べれる」

心が踊ってしまい(笑)

ちょっと食べ過ぎてしまいました…

食べ過ぎて感じたのは…

体が重い…(゚∀゚)
(あくまで個人的な感想です)

食べ物でこんなに

体が軽く感じたり

重く感じたり

始めての体験でした…


食べ物を食べ始めると

ついついあと少しの癖(笑)
出てしまいました…

今回の反省点です。


ただ、この11日プログラムをやってみて

体は

食べた物で出来ているんだなぁ

実感できました。


食べ物が溢れていて、

どこでも、なんでも食べれる時代に

あえて食べない選択肢をすること。


企業家の中では、

ファスティングが普通になっているという

話を聞いたことがあったのですが

必要なものだけ吸収し

不必要なものは

感謝して

手放す(o^^o)

そうやって

企業家の方は

自分に、一番合う選択肢を

探っているのかな?と


ファスティングを通して学んだことでした❤️

そんな

必要な選択だけできる

人になっていきますイエローハート


※ファスティングは、知識と経験のある方の
  フォローのもとで、行うことをオススメします。
  詳しく知りたい方は、
  LINE@友達追加
  ご連絡下さい(o^^o)

LINE@お友達募集中です(o^^o)

助産師、榎本あいが素敵と思うことを

お話してます❤️

 

※登録頂いた方に

「母乳育児がストレスにならない3つのポイント」の無料動画お渡ししています。

 

お友達追加お待ちしてます❤️


友だち追加