世界中の家族を

 

笑顔にする助産師あい です。

 

愛知県春日井市から

 

を込めてカナヘイハート


星星星星星星星星星星星星

ファスティング

ついに

ファスティング期

期間は3日です。

1日目

普通に元気

私にとって、ファスティング中の
家族の料理を作ることが耐えられるのか?
という心配が一番強かったのですが、

大丈夫!!でした。

1日目は余裕(o^^o)

しか〜し、

2日目(゚∀゚)
夕方から、なぜか冷や汗が…💦
これはおかしい?と
アドバイザーの方に、連絡。

低血糖もしくは
ミネラル不足では??と

ミネラル豊富の
玄米ファイバーを飲み

その日は
早めに就寝。

ちょっと辛かったですが…

朝起きたら
いつも通り元気(o^^o)


むしろ、体が軽く

いつもより軽やかでした(o^^o)


3日目
昨日の体の重さや冷や汗は、なく…
元気
今日も、1日
バタバタと行動して

家族の夕食も作れました!

明らかにこれ!
という感じはわからないですが

体は軽い気がします
(あくまで個人的意見)

一番、大切という

さて

回復食は
どうかな?(o^^o)