世界中の家族を

 

笑顔にする助産師あい です。

 

愛知県春日井市から

 

を込めてカナヘイハート


星星星星星星星星星星星星星星



ファスティング報告(o^^o)



オムツ外しの横で

 
実は
 
ファスティングもやっていました。
 
今回、私が選んだファスティングは、
 
玄米ファイバー発酵食品
 
取りながら行う
 
ファスティング!

 
これをやろうと思ったのは、
 
とにかく
 
頭をスッキリさせたいと思って…

 
日本に帰ってきて
 
入ってくる情報量が増え過ぎました…

 
頭と体がパンク(゚∀゚)状態…
 
ファスティングがその助けに
 
なったら良いな(o^^o)と思い
 
初めて挑戦です!!
 
 
3日間の
ファスティング準備期
 
3日間の
ファスティング期
 
2日間の
回復期
 
3日間の
置き換え期
 
トータル11日プログラムです(o^^o)
 
 
できるのかな…と
 
不安はあったけど
 
今まで
 
やろうと思って
挫折してたけど
 
今回だけは、
 
絶対!!
という思いが強かった!!
 
計画を立てて
いざ開始!!です❤️