前に言ってたgigabeat君治りました。















ありがとう。















大晦日の17時に壊れて元日の17時に治るっていう。
















で、今度はパソコンがいかれた。


















USBに繋いでも
















gigabeat君を検出してくれない。















SONYのウォークマンもダメ。
















同期ができん。
















狂ってる。
















んで、今、フリーズしてはる。