前に言ってたgigabeat君治りました。
ありがとう。
大晦日の17時に壊れて元日の17時に治るっていう。
で、今度はパソコンがいかれた。
USBに繋いでも
gigabeat君を検出してくれない。
SONYのウォークマンもダメ。
同期ができん。
狂ってる。
んで、今、フリーズしてはる。
ありがとう。
大晦日の17時に壊れて元日の17時に治るっていう。
で、今度はパソコンがいかれた。
USBに繋いでも
gigabeat君を検出してくれない。
SONYのウォークマンもダメ。
同期ができん。
狂ってる。
んで、今、フリーズしてはる。