今日暗い。












雲のせいかな。











コンタクトしてないけん。っつうんもあるかな











コンタクトしとんとしてないんとでは全然景色違う。












コンタクト外してチャリや漕げんもんね。












すごく怖い。












前はそれが普通やったのに。