暗黒。 | A Quiet Place
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
A Quiet Place
おはようからおやすみまで暮らしに夢を広げるブログです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
暗黒。
今日暗い。
雲のせいかな。
コンタクトしてないけん。っつうんもあるかな
コンタクトしとんとしてないんとでは全然景色違う。
コンタクト外してチャリや漕げんもんね。
すごく怖い。
前はそれが普通やったのに。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧