散歩してます。今。
今日むっちゃ暗い。
冬はほんま暗なるんが早いよな。
特に雨の日は。
今日とか2時とかから暗あて
目悪なるから
電気付けてたし。
雨の日は星も月もなんや見えんから散歩が楽しくなす。
散歩のときいっつもRADの螢と閉じた光とBUMPのプラネリウムかけてます。
いいと思うよ。
今日むっちゃ暗い。
冬はほんま暗なるんが早いよな。
特に雨の日は。
今日とか2時とかから暗あて
目悪なるから
電気付けてたし。
雨の日は星も月もなんや見えんから散歩が楽しくなす。
散歩のときいっつもRADの螢と閉じた光とBUMPのプラネリウムかけてます。
いいと思うよ。