散歩してます。今。




今日むっちゃ暗い。




冬はほんま暗なるんが早いよな。




特に雨の日は。




今日とか2時とかから暗あて




目悪なるから




電気付けてたし。








雨の日は星も月もなんや見えんから散歩が楽しくなす。








散歩のときいっつもRADの螢と閉じた光とBUMPのプラネリウムかけてます。



いいと思うよ。