今日はワンオクの日なんだって。
109。
なるほどワンオクか。
てことで今日の休日はワンオクを聞きながら久々にまったり過ごす。
ここんとこ会社行事が多くて、休みなのに休めてない感じだった。
バスツアーがあり札幌方面行って、あまり詳しく書けないけど南の方の動物いっぱいいるところ行ったり果物狩りしたり。
まぁ雨で最悪だったけど、とにかくプルーンがめっちゃうまくてそれで全部救われたw
初プルーンうまし!
年に2回ある表彰式に参加してきて、ホテルでやるからおいしいもんいっぱい食べてこようと思ったのに全然量少なくてガッカリしたり。
考えてみたら前回もそうだったの忘れてた。
次回は期待しないで食べてから参加しよう。
半強制的に行かされたんだけど、自分の今後のためになったのかなぁとか。
ちゃんと見てくれてる人がいるとはっきりわかった日。
がんばり次第かな。
がんばり次第ww(わかる人にはわかる)
せっかくなんでワンオクの話に戻るけど、こないだryotaと木南晴夏の熱愛報道が出てあららそうですかなんて思ってたら、普通に交際認めちゃったみたいで木南さん好感度up。
木南さん、元々ワンオクのめっちゃファンだったらしいね。
そしたらryotaのインスタのアカウントが木南さんの誕生日になってるとかで見てみたら本当だった。
そういうことしちゃうんだ若いな!
結局普通の20代男子なんだな!
別れた時の事考えないんだろうか。
まぁでも仲良さそうなんで好感度up。
そんなことでryotaのインスタ見つけて遡ったりしてて、他のメンバーやってないのかなと思ったらみんなやってた。
あららーなんて思ってみんなのも遡って見たりして。
takaやっぱかわいいのな。
かっこいいと言うよりはかわいい。
結局何やったってかわいく見えちゃう。
森進一とも仲良くやってるぽくて好感度up。
若いってすばらしい!
家を出ること考えてて物件ちらっと見てたりするんだけど、なんかめんどくさくなってきたw
出るなら雪降る前にと思ったりするけど、12月は仕事忙しくてそれどころじゃないしだとしたら11月。
けどそれ用に休み取ってないから厳しかったり。
なんだかんだでめんどくさくて来年とかの話になるのかな。
その頃にはもう家出るくらいのイヤさは薄れているだろう。
もしかしたら、薄れていたのにまた何かしらでぶり返して出たいと思っているかも。
まぁこの件に関してはあたしの一存だけで勝手に動けないと思っているので、弟にも一応話しないとと思っている。