びっくりだよもーう!
すべらない話の先行落選だよもーう!
お笑いライブ何回も行ってるけど、チケ取れなかったことなんて一度もないよ!
何なら一般でも取れるけどせっかく行くんだから、だったら前の方で観た方いいよなと思って大体先行で取ってるだけだから。
すべらないも一般あるけど、発売日曜でその日仕事だし仕事終わってからだと絶対もう無理だよ。
7月の休み希望聞かれてるからその日いちお休み希望出したけどもさ。
行けないのかよマジかよ。
メンツがメンツだからな。
甘くみてた完全に。
オクで買う気はないしさ。
まぁしょうがないのか。
(休み希望出してるところみるとまだ若干諦めてない感)
そしてJOINのためにそこもいちお休み希望出してる。
もう追加ないのかなぁ。
だとしたら行かないぞ!
TOKIOが断然気になるけど、もう一組ぐらい惹かれるの来ないと動かないかな。
ワンオクはどうなった!
今年フェス全然出ないのかよ。
そんなことあるのかよー。
びっくりなことに、ABCが夏フェス出るってさ(・∀・)
新潟のだけど。
だから行かないけど。
まさかフェス出るとは思ってないからなんかうれしかった。
行かないけど。
北海道来ないかなーーーー。
けどライジングなら行けないから、うれしい気持ちと悲しい気持ちで困っちゃうな。
2012年。
2年前のJOINにはワンオクもマンウィズも来ておる。
ジュンスカ、バクチク、バンハズまで来ておる。
他にも良さげなアーティストいて、完全に行くべきだったフェス。
これが今年なら通しで確実に行ってた。
確実に。
でもこの時まだワンオクにもマンウィズにもはまってなかった。
こんな年があったのだな・・・。
ついてないよほんとついてない。
いつかこんな魅力的なラインナップがありますように。