いよいよ仕事忙しくなってきた。
ほんとに忙しい!!
昨日は急な残業頼まれた。
30分だけだけど。
でも明日からお盆ぐらいまでは毎日1時間の残業があるらしい。
しょうがないね、忙しいんだもん。
どうやら残業代が出るとかじゃなくて、忙しさのピークが過ぎた頃にその分早上がりするというシステムらしい。
まぁタダ働きじゃないからどっちでもいいや。
とにかく体力勝負な職場だからさ。
先週あった6連勤思ったより辛かったなー。
明日からまた6連勤。
1日休んでまた6連勤。
ここ辛いなー。
常に動くし暑いしで汗がすごい。
髪の毛とか入っちゃいけないから顔しか出てない状態だしね。
結構重いもの持ったり動かしたりもするから、毎日ジムにでも行って鍛えてるような感じ。
だからきっと毎日甘いもん食べても平気なんだわ。
2日前に手のひらの筋痛めちゃって、手を握ったり伸ばしたりするのが痛くてさ。
左手でまだよかった。
痛みだいぶ治まってきてるけど、ぼっこり腫れたから病院行こうかと思ってたけど湿布で様子見。
こんな忙しい時に限ってだもんなー。
変な持ち方しちゃったんだな。
そいえばこないだTV死んで買い換えた。
音の途切れはまぁ前からあって、それは一瞬の出来事だから許せてたけど今度は観てる途中突然ブチっと画面映らなくなったりしてて、コンセント抜いたりTV叩いたりしてだましだまし観てたけどいよいよ映る時間短くなってきてガマンの限界。
だってさぁ、好きな番組真剣に観てて急にTVのチャンネル変えられるようなもんだよ。
イライラするでしょう!
知り合いに電器屋いるから聞いたら、修理だと2~3万かかるしだったら新品買った方いいとのことで即買い。
家電のことはよくわからんから色々助かった。
プラズマだの液晶だのわからんから!
急な出費だけどしょうがない。
4万円さよなら~。
7年の寿命だった。
なんか実家暮らしになったしカネ貯められると思ったのに全然残らんのねw
よく考えてみたら前職より収入減ってるんだよな。
色々出費もあったし、これから貯められるかな。