ブログネタ:『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる? 参加中本気でよくわかりません、今使ってるカードが特典あるのとか。
しかもあたし現金主義だもんで、カード作ったのも去年とかですしw
別にカードなくたって不自由なく過ごしてきたし、無かったら無いでたぶん今でも生活できるけど、あったらあったでちょー便利( ̄▽+ ̄*)
使ってるほとんどがネットでのお買いもの。
アマゾンとかさ、チケとかもクレジット払い。
ま、このためにカード作ったようなもんだしね。
いちいちコンビニ払いでも良かったんだけど、手数料とかがクレジットだと安かったりするし(ほんの数百円だけど)
今じゃもう買うったらアマゾンアマゾンでw
旅猿DVDあたりからかな、なんか毎月のようにアマゾンで買い物してるわ。
今月も旅猿DVD出るし。
しかも今月のは幻のインドのですからね!
これは買いでしょう!
そして月中あたりにはナイナイのオールナイトニッ本Vol.3が出ます!!
噂のピンク本です!w

もうさー、これ見た瞬間「玉置浩二&青田典子」を思い出さずにはいられなかったわ。
過去の赤本、青本よりも期待できる内容間違いなし!
本気で楽しみなんだなーこれは(≧▽≦)
そして月末にはユニコーンのアルバムまで発売!!!
これまたねー、楽しみなんだなー。
何がって「手島いさむ物語」でしょう、どう考えてもww
ユニラジオでアルバムの「頼みたいぜ」がかかったZー。
やー、録音しとくべきだったZ-。
もしかしたら今月あと3回放送のうち、毎回アルバムから曲かけるとしたら「手島いさむ物語」がかかるかも(・∀・)
これ全部アマゾンでポチっとしたんですねこれが。
だからまぁフラゲとかはできないんだけど、それでもいいのだー。
そうそう、今月はそしてジュンスカのライブもあるしね、なんだかもう浮かれモードでーす♪
そろそろ札幌行きの計画立てなきゃな。
仕事のイライラとか、GWなくて4連勤だったのとか、一瞬忘れたわ(一瞬ね!)
その仕事のイロイロもあるんだけど、また後日。