ココアは毎日飲んでます☆☆ブログネタ | もんちの深夜族ブログ

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? ブログネタ:ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ? 参加中

生クリームだね断然。
でも自分ちで飲む時は浮かべたことないけど。

それよりマシュマロがね、イマイチ好きじゃないんだよね。
甘いもん好きなくせに、マシュマロだけはなぜか食べたいと思わない。
なんかね、食べすぎると気持ち悪くなっちゃうの。
なんでだろ。

1コ2コならいいけどね、数食べれない。
甘いもんなら結構くどめでも平気なんだけどなー。
マシュマロだけはダメなんだなこれが。
チョコフォンデュとかで食べたら見た目はすごくおいしそうなんだけど、実際食べても1コ2コでいいなやっぱ。

んでココアは、今飲んでるのはバンホーテン。
パックに入っててそのまま飲めるタイプの。
それをあっためて(もちろんカップに移してね)飲んでる。
おいしいよー。

たぶん普通ならスーパーによってだけど198円とかすんだけど、ヨーカドーでは常に128円なんだよね。
だから最近はそこでばっか買ってる。

あたしココアちょー好きだから昔から結構な頻度で飲んでるけど、今までは森永のココアを常備してたね。
あれを牛乳に入れて飲んでた。
こっちのもおいしいけどね、バンホーテン見つけてからはもう飲まなくなったなー。

なんか粉のってアイスで作りにくいんだよ。
しっかり溶けないから。
あっためて作ってまた冷やすとかめんどくさいよ。
めんどくさがりにはないね。
ホットならありだけど。

やっぱバンホーテンがいいわヾ( ´ー`)