そら☆☆ブログネタ | もんちの深夜族ブログ

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中

食べてるからでしょ。
わかっちゃいるけど食べちゃうよね。

突然なんだけど、岡村さん少し痩せたと思うの!
あの復帰一発目のフェニックスで見た時より顔の丸さもとれてるし。
忙しいから毎日じゃないと思うけど走ってるらしいしね、サウナスーツ着て。
まぁ、そんなことしなくても今までみたく仕事してりゃ普通に戻りそうだけど。

そんな岡村さんがタバコ止めてからごり押しのアイス。
「チョコモナカジャンボ」
もんちの深夜族ブログ
入院中「うまいうまい!」言ってこれ食べまくってた話とかラジオでさんざんしてたもんだから、事務所に送られてきたらしい。
芸能人てそういうのあるからいいよねー。

これって「チョコモナカジャンボ」が正式名称だと思うんだけど、岡村さん「ジャンボチョコモナカ」て言うのねw
「ジャンボチョコモナカ、ジャンボチョコモナカ」言うから、やべっちまで「ジャンボチョコモナカ」て言うし。

もう「ジャンボチョコモナカ」でいいとさえ思う(違

そしてあんまりそればっかり言うもんだからやべっちもコンビニで買って食べたって言う。
影響。
そしてあたしも影響w

や、うまいのは前々からわかってるけどさ、最近ではあまり食べてなかった。
改めて食べたらやっぱうまいわ!

でも食べすぎ注意だね。
太っちゃうから。
糖尿予備軍の岡村さんは特に。