今回は本気の本気☆☆ブログネタ | もんちの深夜族ブログ

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中

毎度毎度同じこと言ってるけど、億当たったら仕事辞めます。
バラ派なので3億はないので、1億でも仕事辞めます。
あ、2億は可能性あるのか。

なんにせよ、億来たら仕事辞めますw

でも今回はね1000万でもいい、100万でもいい、当たったら父の治療費にあてたいと。
切実です!!

高額医療費制度とかあってもちろん申し込みはするけども、それにしたってそれなりの支払いは必ずあるし、うちは自営業だからその間の収入はゼロだし、そんなこと考えてたら絶対的にお金は必要なのです。

いちお想い描いてるのは、いくらか当てたその宝くじを引き変えないまま親にあげる。
当選金額は言わず「これ当たったからあげるよ」て渡し、みずほ銀行で引きかえに行かせてそこでびっくらこかせる。

いいビジョンなんだがw


「宝くじ買ったつもり貯金」とかしてたら今頃どんぐらい貯まってんだろ。
結構いい金額になってんじゃないの?w
ジャンボは年末に限らず毎回買ってるし。

でもさー。
当てたいじゃん!
しかもいつかは当たるもんだと思ってるしね←