絶対見るし☆☆ブログネタ | もんちの深夜族ブログ

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

もういちどテレビで見たい人 ブログネタ:もういちどテレビで見たい人 参加中

もうこの人しかいない。

岡村隆史

や、見たいとかじゃなくて、見なきゃいけない絶対。
このまま見れないなんてヤだよマジで。
このまま引退とかヤだよマジで。
ありえないよマジで。

「ありえないはありはしない」

そんなこと言わないでよ、しーなくん(´・ω・`)
今回ばかりは否定する。


ほんとにね、早く姿が見たいの。
ラジオで声が聞きたいの。
待ってるの、復帰してくるの。

待ってるの、ずっと毎日。

でもね「ゆっくりでいいからね」て、焦らせちゃダメなのもわかってる。
わかってるよ、それぐらい、、、。
わかってるよもう!むかっ
わかってるけどさ、、、。

わかってるけど、早く!早く!って待ってるじゃん。
でも焦らせちゃダメじゃん。

なんかもう、このもどかしい感じ。
伝わらないだろうな。
このモヤモヤした感じ。

もう!
どうしたらいんだよもう!!むかっ

結局待つしかないんだけどさ。
ふーぅ。


こないだまでめちゃイケで新メンバーオーディションやってたの。
プロ・アマ問わず、18歳以上なら誰でも応募できて、本気であたしはしーなくんオーディション受けに行ったらいいのにって思ってたw

だってー、だってー、絶対知名度上がるしー。
しーなくんならメンバーとなじめそうだしー。

本気で思ってたから「受けに行ったらどお?」って伝えてみようと思ってたけど、思いとどまったw
思いとどまってよかったと思ってる。
どんだけ白い目で見られたことか。

ま、それはいんだけど、そのオーディションで約1万人の応募の中から最終10組までにこないだのSPで絞られて、10.30のめちゃイケ生放送で新メンバー発表となるわけなんだけど、その最終10組まで残った人で「栗山夢衣 (むい)」ちゃんてコがいたの。
グラビアやってるコなのかな、あたしは全く知らなかったけど、このコが千羽鶴折るってさ。

まぁココ 見てもらったらわかるんだけど、見ないと思うから説明すると、

岡村さんの早期復帰を願って折る。
そしてその折り紙の裏には「岡村さんが好き」とか「めちゃイケが好き」てコメントしてくれた方の名前を書いて折る。
それをめちゃイケメンバーに届ける。

こんな感じなんだけど、あたしも名前書いてもらうようにお願いしちゃったよ!
あたしの想いも夢衣ちゃんの想いと共に届けー!ってな具合で。

1000枚の折り紙だから1000人の名前募ってるからそこのあなたもどうですか?w


なんだかこの夢衣ちゃんにあやかってあたしも千羽鶴折ろうかと思ったりなんかして。
別にそれを岡村さんに届けるってことはしないけど。
自己満足の世界ね、要は。

ま、とにかくね、この栗山夢衣ちゃんにはぜひ新メンバーになってほしいなぁ。
とか言いつつ他にも10組の中に気になる人材がいたのでそっちのも気になる。


10.30のめちゃイケ生放送、お見逃しなく!!←