ブログネタ:規則正しい生活してる?
参加中世間的には「してる」のくくりには入ってこないと思う。
寝るの2時3時だし。
ご飯だって別に腹満たされればなんでもいい。
お菓子とかでも十分。
でもあたしは、たとえ寝るの遅くたってちゃんと睡眠時間確保されてれば全然いいと思ってる。
2時3時に寝たって10時とかに起きてれば、7~8時間は寝れるし。
睡眠は大事だと思ってるから、そこクリアできてれば全然いいとさえ思ってるけど。
そのリズムが自分に合ってればよくない?
え?
ダメなの?w
ご飯だって決まった時間に食べてればよくない?
たとえ、お菓子でも。
うは、ここはダメかww
とにかくあたし、日本人かってぐらい米食べないのね。
とにかくパンが好きー♪
ホームベーカリーが欲しい。
でもきっと、買ったとしても最初だけで使わなくなるの見え見えw
めんどくさがりです(*´∀`)アハハン♪
前にも書いたことあるけど、別に米がキライとかじゃ全然なくて、ただ米をとぐのがもうめんどくさい。
でたー、めんどくさがりー(*´∀`)アハハン♪
めんどくさいのもあるんだけど、あたし肌が弱めでさ。
食器洗うのだってゴム手履いて洗うぐらいだし。
夏でもなんでも、ハンドクリーム必須なの。
じゃなきゃ、すぐカサカサになってかゆくなっちゃうの。
だから手洗うとハンドクリーム塗らなきゃならないからね、めんどくさい。
やっぱりめんどくさいでたー(*´∀`)アハハン♪
そんなあたしにピッタリでしょーww(こんなんでとげるの?とかは聞こえない)
使ってみたんだけどさ。
結局ちゃんととげてない気して、手でとぐ羽目になったのは想定内w
ま、ネタで買ったのよ、ネタで。
105円だし。
やっぱし少しでも米食べて行こうかと。
気分的に米食べてれば体にはいい気しない?
菓子パンなんかよりは良さそうでしょ( ´艸`)
