もう朝ですね | もんちの深夜族ブログ

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

今日やっと6月13日のためのホテル予約しました。

なんか後回し後回しでやっとこ。

なんとなく行きたいとこも頭にいれつつ、やっと1泊の動きが見えてきたところです。

これで一安心かなー。

あとはおいおい詰めていけば。



最近でもないけどずっと「もやもや」があって。

なんか誰かに聞いてほしくてさっき伊織とピグでお話。


でもそんな話最初だけで、結局いつもみたいにしゃべって。

それがまたいい気分転換みたいな。

一瞬でも「もやもや」が忘れられるってなんかいいね。


きっとしーなくんもライナーノーツ書いててその合間にピグしたりしてるんだと思うと、きっと似たような感覚なのかなぁとか思ったり。

一瞬でもいいからそのこと忘れたいみたいな。



そうそう!

あのね、あたしの大好きなキョロちゃんもライナーノーツ的なの書いてて。

それがまたいいこと書いてるとこ あるのさー。


あたし、こんなことさりげなくできちゃうかっこいい男の人好きになりたいなぁ(赤字重要)


この他にもさすがのファン!てとこ満載なんで、ぜひぜひキョロちゃんブログもチェックー(・ω・)/



しかしまだユニコーンのDVD見れてない(・_・;)

思ったけどそろそろSURFACEの方の写真集も届くんでね??

DVD付きだよね。

そっち先に見ちゃうとかあるなこれ。