みんなしてつぶやいちゃって。
登録しようかしまいか迷いつつ今まで来てしまった。
うん、する気さらさらなかったんだけど、あんなにみんなつぶやくなら登録だけでも、、、とか思う今日この頃。
ミクのボイスやらアメーバのなうやらあるけど、そもそもあたし滅多につぶやかないしなぁ。
いちお、見てるは見てるけど。
なんかつぶやくならそのつぶやきためてブログに書きたいとか思っちゃうし。
とにかくブログが書きたいし。笑
でも收さんもがつがつツイッター使ってんだよなぁ。笑
やっぱあたしもやるか(ぇ
でも、やめときます。
しーなくんも始めるとかならあたしも確実に始めますがねー。
上から葉月、もんち、まこっちゃん。
きのこいすがこんなにでかく見えるとは。
