じゃないよね~ブログネタ | もんちの深夜族ブログ

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中


とにかくしないよね。
別に普通にしゃべれるし。

ネットしだしてすぐmixiやり始めて、えらいはまって。
リア友以外でマイミクさんなんかもできて、そこで仲良くなって。

そんなもん、会ってみたいと思っちゃうじゃーん。←これがあたし

なんだろ、実際でも仲良くしたくなる。
バーチャルだけじゃなく。
リアルでも。

もちろん、ピグで知り合った人もそう。
ピグなんてもう、自分の中でリアルに近い感じで接しちゃってるから余計に。

で。
「会おうよー」ってなって会ったりする中で、結構「あたし人見知りなんだ」ってゆう人がいる。
でも実際そーゆう人と会っても「それで人見知り??」ってゆうの多々。

だからいつも思う。

ほんとの人見知りさんに失礼ですと。


なんかピグとかやってても、実際はこうじゃないとか、こんなしゃべらないとかってゆう人いるけど、あたしにはそれができないってゆうか。
ピグでもこうだし、リアルでもこうだしみたいな。笑
なんだろ、リアルとバーチャルの境目がないってゆうか、区別できないってゆうか。
だからすぐ会いたくもなっちゃうし。

たぶん人見知りの人ってそんなそんな実際「会いたい」とまでは思わないんだろうね。
あたしにはそこの気持ちがわからないけど。


人見知りってどんなのをゆうんだろ。笑
自分から話しかけれないとかそんなの?
でもこっちから話ふれば話してくれるよね?


なんかわかんなくなってきたー(*´∀`)アハハン♪