昨日の夜。
急に吐き気が襲う。
案の定吐く(´□`。)
下痢も加え、最悪。
でもいちおピグインしてしょうちゃんに心配してもらって寝る。
正直気持ち悪くて寝れない。
今日の朝。
熱がある。
寒気も加わり完全に風邪なんだと思い、病院行ってきた。
とにかく「吐く」って行為がとことんキライなあたしは食べたら吐きそうで怖くて食べれない。
もちろんめずらしく食欲もない。
このタイミングで痩せてこう(^O^)/(違
今も38度の熱。
久々に弱ってるなー、あたし。
めずらしい。
今誰かにやさしくされたら好きになってまうー(違
ピグは自粛。
ただグッピグ稼ぎにだけは行く。←何
てことできたよの方、よろしくお願いします(。-人-。)
明日休みたいなー。