よっぽど疲れてたのかなぁ。
寝たの朝方。
けど起きたの2時。
14時の2時ね。笑
それよっか。
えらい雪降ってるけども。
これから60㎝降るとか降らないとか。
だって日中でも20㎝は降ってるよね。
ほんとね、写メりたいぐらい車がほんと埋もれて見えない状態(´・ω・`)
これほんとヤバイね。
明日から仕事始めとかの人多いんでないの?
ふふふ。ざまみろ
なんか不安がよぎる。
来月2月の13日。
この日だけは、、、。
この日だけはどうか雪降りませんように、、、(。-人-。)
こんだけ降ったら100ぱー飛ばない!
それだけは、、、。
それだけは勘弁してください、、、(。-人-。)
ファンにやさしいsurface(だと信じてる
ライブやってくれるのはうれしい限り。
ほんとならツアーで札幌まで来てほしい!
でもそれムリならそっちまで飛んでく。
ようにこれからも努力する。
だから、、、。
だからせめて、、、。
ライブは冬以外でお願いしたい。