頭ん中はもう2月 | もんちの深夜族ブログ

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

あたし前のブログで「悩むなぁ」なんて書いてる矢先から悩んでないことに気づく。

行く気マンマンなことに気づく。


てか気づくも何も最初から悩んでなんかないんだよねこれが( ´艸`)


なんかでも迷ってみたりする。

なんかだって怖いじゃん。

あたし遠征とかしたことないし。

道内オンリーだもんさ。


そんなあたしをここまでさせるsurfaceラブラブラブラブ


偉大です!



それよっかでも、チケ取れてませんが(・_・;)

発売すらまだですが。


余裕ぶっこいてるけど何気に争奪戦とかだったりするんでしょうか?



チケ取りで思いだすのが今年。

ユニコーンでえらい目に合ってるからねぇ(´□`。)



今年の正月。

まさかの再結成で浮足立ち、ツアーやると聞いたとたんからもう「行くもんだ」と思ってちょー楽しみにしてた。


ほんで札幌で2days決定。

あたしはもう「行くもんだ」と思ってるから普通に先行でチケ取りするも取れず。


先行やらプレオーダーやらことごとく外れる。

もち、途中から友達にも協力してもらうもことごとく外れる。



ちょΣ(゚д゚;)

こんな人気あったっけ?

こんなすごいの?ユニコーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うれしいやら悲しいやらだった。



あたし「行けない」なんてこと全く考えもしてなかったから、ここまでのすごさにもう「行けないかも」と思いだしたとたんほんと悲しくなってきて信じられなくて。


あたしが行けないとかありえんむかっむかっ

あたしは行くべき人物だパンチ!



ぐらいに思ってた。


そんな中、こっちでやってる番組でTV先行あるとゆう情報入手で申し込み、なんとかゲトチョキ

これなかったらほんと行けてなかった。


そうこうしてたら札幌追加公演のZepp!!


Zeppも行きたいっ!ってなってまたもやがんばるもことごとく外れる。

もち、友達にも協力してもらうも外れる。


まぁ年金取れてるし、まぁそこはしゃーない。


てことで諦める。



結果年金行けたからよしとして、あたしの今年のユニコーンは終わった。

夏フェスのライジングもほんとは行きたかったけど、カネの問題と時期となんやらかんやらで行くのやめた。


来年は活動しないかもだけど、これからもライブはやってくだろうし「もう解散はない」てゆってたし、ひとまず安心だ。


またあのグダグダだけどかっこいいおっさんら見たいなぁ~о(ж>▽<)y ☆



てかユニコーンの話になってる(σ・∀・)σ