先週ぐらいから膝をさわるようになってたんですが、ついに足まで手が届いた!

またひとつ成長したね(*'▽'*)
☆足をバタバタさせるのが大好きな娘チャン。
朝起きると布団けとばしたりして何にもかけずに寝てる事が多い💦
最近あついから夜もクーラーかけてることも多いし寝冷えが心配だったので、スリーパーを購入しました。
aden+anaisのもので、おくるみも同じメーカーの愛用してます✨
http://item.rakuten.co.jp/cheermam/an19/
足元が袋状になってるからどんなに暴れてもはだける心配なし!
下から上に開けるチャックなので、オムツ替えも楽にできました♪素材も軽いし、涼しそうだし、買って正解❤
なんか大人みたいな寝方してます(笑)
手しびれないのかな?

それにしても髪型(笑)
初めてあう人に必ず
「髪ふさふさですね!」
と言われる(´・ω・`)
いつまでこの髪型なのか💦
暑いからかよく頭をかくようになったし、切ってあげたほうがいいのかなぁ~??