歳と共に・・・(*_*) | monkeyのブログ

monkeyのブログ

ブログの説明を入力します。

この間インフルエンザの注射をしたばっかりやのに、いまいち喉の調子が良くない・・・。エヘン虫が大量発生してるみたい(@.@)イソジンでうがいして撃退しないと!!!

最近、「もう、いい歳やねんな~」って思い知らされることがあるのです。
色々あるなかでも特に感じるのが身体のこと!

まずは、お酒を飲んだとき。25歳までは自分の中でがぶ飲みしたな~って思った時でもあんまり次の日にまでのこらへんかってんけど、近頃は飲む量を調節しないと毛穴じゅうからアルコールがでてきたがる・・。

もう一つはお肌。
手は元々弱いほうやけど、季節の変わり目には特に要注意☆手の皮膚がポロポロと粉の様にめくれてくる。手の平も甲もカッサカッサ。ちょっと水洗いしただけでアカギレになるし。いたいわ~。
腕や足もクリームを大量に塗ってもシットリ・スベスベにならへんし・・・。
昔はほっといてもツルツル・テカテカやったのにな~。懐かしいな~。

よく、みんな、歳とったって悩んでるけど、こういうことなのね。よくわかりました。
まあ、冬はまだ始まったばかりやし、まだまだ回復はできるはず♪目指せツルツル・テカテカ・シットリ・スベスベお肌☆☆☆☆☆☆