Just for fun!

ワンコとお暮らしのみなさま~!



        Just for fun!    です!

とうとう、私も真剣にJRTを家族に迎える勇気&覚悟&責任を持てたような気がします。
昔実家で、アイリッシュセッターや雑種を飼ってたことはありますが、自分だけのパートナーを持つと言うのは初体験。

何から初めていいのやら・・・。
このアメブロでは、沢山のワンコオーナーのブログを読ませて頂き、勝手に仮想オーナー気分を味合わせて貰ってます。
そこでそんな諸先輩方にお願いっちゅうか、手助けをお願いしたいと思います。

☆ 自分がJRTと出会えたブリーダーさんはココだよ!

☆ いいブリーダーさんは、ここかも・・・。

☆ 知り合いのJRTちゃんが、赤ちゃん産んだよ!

☆ 知り合いのJRTちゃんが、もうすぐ赤ちゃん産むよ!

☆ うちの子が、もうすぐ赤ちゃん産むよ!

          Just for fun!

男の子と女の子のどっちを選ぶか・・・どんな準備が必要なのか・・・そんなことを考えるだけで夜が明けてしまう毎日です(笑)
そんな、情報というか、運命のパピーちゃんと出会うための、どんな些細なアドバイスでも頂けたら幸いです!
基本的なところや、もう何でもかんでもお願いします。

数件のJRTパピーのマッチングサービスにも登録してみました。数件の問い合わせを受けており、見学にもさそわれています。そのときに、どんなことに注意して子犬と対面すべきか、とかとか・・・。

        Just for fun!

今は、東京23区に住んでいますが、いい子がいれば、関西方面(実家)や北は・・・検討します(笑)が、出来る限りどこまでも伺うつもりです。 運命の赤い糸が導いてくれるまで・・・。
どうぞ宜しくお願いしますです。