
久しぶりに、運が回ってくるといいんだけど・・・。
今大人気のサンプル百貨店が主催する、リアルサンプリングプロモーションが、3月12日品川で開催されます。
毎回、素敵な会場での開催です(最近は、めっきり外れてる私ですが・・)

ホテルパンパシフィック品川が会場です。いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・。
このリアルサンプリングプロモーションは、普段私たちが何気なく使っているもの、口にしているものを実際に開発された方の話が聞けたり、未発売のものを体験できたりと、今のトレンドをいくイベントなんですね。
沢山の企業の方のプレゼンテーションを拝聴し、そのサンプルを実際に使ったり食べたりできます。
こんなチャンスってめったにめぐってこないので、今回こそは参加できれば!と強く思っています。
WISH ME A LUCK!