1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中
本文はここから

ドーナツ大好き!!!
昔は、ミ○タードーナツが一番好きだったなぁ。 高校のクラブの後、3個位はペロっといけました。
とにかく、何かあればここのドーナツを買って帰ったりお土産にしたりしましたね。

しかし、10年ほど前旦那さんと言ったラスベガスで、「ここのドーナツは天下一品!」と言われて食べたのがこれ。

       Just for fun!
         みなさん、もうお分かりですよね?


           Just for fun!
    
          クリスピークリームですよぉ~!!

その後、ハワイで食べたり、韓国で食べたり・・日本に来るのを待ち焦がれてました。 でもでも新宿のKKの長い行列(笑)ありゃ、無理無理。並ぶなんて根性ないし。

そうしてると、有楽町に出来て、ここは結構な確率で、それ程並ばなくて済みます。20~30分くらいかな。 それ以上のときは、諦めます(笑)

そのシーズンごとのスペシャルなドーナツも一応頂きますが、なんと言っても「オリジナルグレイズド」ですね。
それも、出来立てを必ずね!
途米の際も必ず行きますが、その時も必ず「出来たてちょんまげ!」と言います(笑) そして全然並ぶ必要ないしね・・。

こんな事かいてたら、また食べたくなりました。いつ行くべぇかな・・・。