熱中症になりかけた!!




汗吹き出し

目がかすんで

くちびるや手が軽く震える





ちょうど

激安洋品店にて

はりきって物色中だったのだが…

最初に

自分の物を見て

買うもの決めて

それから

旦那の物を見てたら…

汗だらだらから始まり

そこから一気に来まして





これはやばそう





いそいで

会計して

車に戻って

水筒の麦茶飲んだわ





今日は水筒持ってた( ・`д・´)キリッ





コンビニ混んでたから

お昼食べるの後回しにして

買い物したのが

失敗でした

速攻で

涼しそうなレストランに入り

ランチのハンバーグをww


あ、和風ね




エアコンがガンガンに効いた店内で

アイスコーヒーを飲みつつ

ハンバーグを食べて

空いてるのを良いことに

居座っておりますイヒヒヒ

私より後に入って来たお一人様も

まだいるから

私ももう少し涼んでから

帰ろう✨





あ、

今日は

3ヶ月ぶりの外来診察日でしたバレエ





一体何が良かったのか??

『良い数値だね!レントゲンも異常ないし』

ですって。

わからない…

最近私デブがすぎるんですが先生…

中年だからですかね??

『…うーん…まぁねぇ…アハハ…苦笑

気を使わせてごめんなさい先生…宇宙人くん








今日もまだ暑いので

皆さま熱中症には

十分気を付けてお過ごしくださいませバイバイ