こんばんはー傘模様寒っ




無事電車に乗れましたーマリオわーい

電車あったかーい顔しもしも



ホームで1時間立ちっぱなしは

さすがにキツいですな無ダウン、、、



でもはりきって

先頭で並んでいた甲斐もあって

無事に座れたから

到着までの時間で

診察内容の覚え書きまとめーマリオ吹き出し







病院着いたのが11時病院

採血と尿検査が11時半たこ

診察で呼ばれたのが14時マリオおい



…今日はけっこう待ったなぁー無ダウン、、、





結局

眼科からの

情報提供書があったので

ステロイド下げられず(泣)



今回の眼の不調は

おそらく細菌性の

簡単に言うとバイ菌(笑)

ではないかと

眼科の先生は

言ってましたが

はっきり原因が

わからないのですあせ





主治医の先生的にも

難しい所みたいで


「痛み続くと失明する恐れもあるから」


なんですとー( ̄□ ̄;)!!


「変だと思ったらすぐ病院ね」


はいっ(。・Д・)ゞ






でも

SLEの数値は

すこぶる良い(・∀・)キラキラ

何故?

今まで正常値になった事なくて

毎回下がってはいたけど

バカみたいに高い数値だった

SN抗体が

なんと正常値にマリオ吹き出し

血糖値も

今回正常値マリオ吹き出し吹き出し

なんということでしょうー↑花


だから

先生は

ステロイド下げたかったみたいなのだが

眼の不調が

万が一膠原病性のものだと

ステロイド下げて

悪化する恐れあるので

今回は9mgを

維持となりました聴診器注射薬






日常的に車の運転するので

眼の不調は

困りものですあせ

でも

大分充血も取れたし

痛みもほぼないので

このまま落ち着いてくれると

助かるんですがねー顔うしし












で!!

今回の1番のメインイベント↑

【傷病手当ての書類】




すごく謝られまして

まさかの即日発行して頂きました…ちらりわーい








やればできるんじゃーん(泣)




いつもそーしてくれよー(泣)









おまけ

来月から主治医と病院が

変わる事になりましたーパンダ音符




傷病手当ての書類で

うるさいから(笑)

という事はないと思うけど

今の主治医の先生の後輩が

私の地元から

車で1時間程の病院に

週1で勤務する事になったそうで

「経験も積んでる先生だし近いしどう??」





背に腹は代えられません(笑)

毎回の交通費…

昨年度は10万越えてました(笑)

いや笑えねー(泣)





通院は

今後もずーっと続くものなので

色んな面で

負担は少ないに越したことは

ありませんからね音符





でも

初めて行く病院は

緊張しちゃうよねーうしし

今行ってる病院よりは

キレイだからうれしい音符