おはようございますー(・∀・)はれ


今日は朝から


食べちゃった満腹♪アハハ

めちゃくちゃ美味しかったhart

だって

めちゃくちゃカロリー高いもの汗

そりゃ美味しいわな…ダウン



だから

運動をしますぼたもち④ハートwa-i*

やりますheart--w

やってやりますともheart


このままでは

洋服のサイズが

変わってしまいそう(笑)

特にウエスト↓↓

ていうかウエストにだけ

脂肪が汗涙


どこから出て来たのかしらっ(笑)


やだやだ汗汗2汗



でも

名誉の為に

普段毎日の3食は

ご飯は120g程だし

サラダと野菜や海藻の小鉢と

塩分控え目味噌汁と

メインで肉か魚のおかずカトラリー



…食べ過ぎ?

昔の自分が食べてた量から比べると

半分以上カットしてるから

かなり減らしている気はしてるんですが

やっぱ間食のお菓子が影響してるかな(笑)

毎日ではないけどたまに洋菓子食べちゃいます…
生クリーム大好きなんです(泣)

間食するにしても

食べる物も考えないとね↓↓↓↓↓↓



そろそろ

仕事復帰についても

考えていかないといけないからね

このウエストじゃ

制服のスカート入らない可能性が…(笑)

ヤバいヤバい(笑)

休職したのに

復帰したら

太ってパツパツって

なんかねぇ(笑)

笑われそうアハハ