長いこと更新しなくなったくせに、困ったときにだけフラリと現れるシンです

愚痴りながらのろけます!!←
うん、本当にw
でも、核心には触れません←
そこが大事なんだろ!!って思ってくれる読者の方もそうそういないと思いますので…
おまえ何歳だよ!!
いい年してるんだからしっかりしろよー
的な内容になるかもしれません。
ウフフっと読んで下さいw
よし、これだけ書いたから、嫌な人はGo back できましたよね(`∀´)??
では、書かさせていただきますm(_ _ )m
昨日の朝、好きな子(←)と喧嘩しちゃいました。
事の発端は、ガクッと来るかもなのですが
『僕が寝起きにしっかり構わなかった(様に相手が感じたこと)』です。
僕たち、過去に何度も何度も喧嘩しています。
それこそ、本当に細かいことから大きいことまで。
でも、最近の喧嘩の内容は専ら
『意思表示しようよ
!!』ってこと。
好きな子は、意思表示をあまりしません。
うん、そう言うと語弊が生じそうなのですが、全てではありません。
『僕に関することに対して』意思表示を余りしません。
例えば、今何をして欲しいのか、とか。
だけど、好きな子はそれを
『そんなことまで言わないといけないの!?』っと。
もちろん、僕だって全く分からないわけではありません。
ただ、たまには言って欲しいものなのです。
だって、ぜ~んぶ僕から察して行ったとして
それが本当に正しいのか、はわかりませんよね。
・それ以上にできることはなかったのか
・本当にその行為で正しかったのか
・そもそも、僕にして欲しいと思っていたのか
ええ、屁理屈というか、僕のわがままですね。
僕は答えが欲しいのです。
もっと言えば、僕を好きだという答えが。
めんどくさいですね、僕もそう思いますww
でも、抑えきれなくて。
それで結局、何度も何度も討議(喧嘩)した結果、ある程度は好きな子がして欲しいことを自分の口から言う、というので終結しました

あぁ、本当にめんどくさい子です、僕はw
そして、懐かしいブログの書き方。
ここまでは単なる前置きです( ̄▽+ ̄*)!!
寝起きで好きな子は僕にお願いしました。
『ギュッとしてください
』と。そこで、僕はギュッとしました。右手にiPhone持って、好きな小説を読みながら。
それに憤慨した好きな子は、いじけにいじけ、こう言いました。
『シンは、私にもう興味がないみたいだから
』っと。そんな馬鹿な∑(-x-;)!!
っとなる僕なのですが、好きな子には疑心がありました…
僕のメールです。
僕は最近、少し不眠に悩んでいます。
熟睡障害メインの入眠障害ややプラスです。
(それでも改善傾向にありますし、診断も受けておりません←)
それで、好きな子が夜のお仕事しているときに、メールを送りました。
『もうわからない』っと。
何がわからないのか、僕にもわかりません。
多分、構って欲しかったんだと思います。
それと、不安。
好きな子はノンケです。子どもが大好きで、結婚に憧れる、普通の女の子です。
そんな子ともうそろそろ2年のお付き合いになりますし、今年で僕も25歳…四捨五入でアラサーの仲間入りになります。
それでね?
思うんです。
『こんな将来性のない奴といて、君は良いの??』って。
『いい年なんだから、そろそろ普通の男探した方が良いんじゃない??』
『僕と居ても、(2人の遺伝子を同時に持つ)子どもは授かれないよ』
あと、これも思ったんです。
『(最近眠れなくて、1人で起きていられなくて)いつも夜迷惑かけてしまう』
『2年前よりも太ったし、怒りやすくなってしまって、優しくなくなってしまった。長所もなくなってしまった』
うーーーん、めんどくさいw
とってもウジウジな僕だったわけですねw(;^_^A
迷惑だとわかっているのに、してしまう。
我ながら、情けないです。
そんなメールを読んだ僕の好きな子は
『シンは私に興味がない』
と感じたようです。
そこで、僕は好きな子に対して言いました。
そんなことはないよ、ただ、現実的にこのままでいいのかなって。
僕はあなたの1番良い時期を共に過ごしていて、でも今は将来を考える大切な時期でもある。
僕はあなたが大好きで、幸運なことにあなたも僕を好きだと言ってくれている。
でも、あなたは(僕たち2人の遺伝子を同時に持つ)子どもが欲しいと常日頃考えているし、それが現段階で難しいことも理解している。
なぁ、僕とこのまま付き合い続けて、大丈夫なのか?
そろそろちゃんと考えた方が良いんじゃないのか?
考えがまとまるまで、しばらく会うのよそうか?
という内容を伝えました。
To be continued...(字数制限のため)

』
』
←)
)

←
w パンピーだから!)
)