こんにちは!
またまた久々更新になります。
先週の土曜日からこれまた久々のお休みを頂いた(学校がお盆で入れないため)のですが、ここんとこずーーーっと朝早くから夜遅くまで学校のどこかに缶詰していたので…
久々の休みに何をすれば良いのかわからない…\(^_^)/www
もちろん、院試対策はしています。
が、みんなに会えない淋しさによりちょこちょこ勉強する手が止まってしまいます。
だってさ?
来年の春からは僕ひとりぼっちなんだもん。
僕を含めた5人のうち4人は石川に残るけど、2人は看護師に就職するし1人は別科に行くからキャンパスが変わってしまう。
だから、今のキャンパスにずっと居るのは僕だけ。
この想い出が詰まったキャンパスに…僕はあと5年もひとりぼっち。
みんなで居られたのは4年(正式には3年)なのに、ひとりぼっち期間は5年。
そんなことになるくらいなら、誰かと一緒に就職した方が良いんじゃないか…って考えてしまう。
そんな弱虫な自分にかけ声かけまくってる、そんな毎日です![]()
おっと、話がそれてしまった![]()
カムの話です![]()
単刀直入に言います。
僕…
まだカムしてません・°・(ノД`)・°・
いや、何度かチャンスは作ったんですけどね?
言い訳なんですけどね?
毎回毎回邪魔(失礼w)が入るんですよ。
6/27のFちゃんとの映画デート…1ヶ月以上前から約束していたのに…
直前になってSちゃんが乱入…
(SちゃんはFちゃんの親友的存在です)
しかも2人は吹奏楽団なので、映画が終わってからの感想一言目は
『やばい、ホルン格好いい!!
』
でした…orz
せめて映画の話をしてくれっ!o(TωT )
↑僕は音楽センスがありませんw
しかも助手席にはSちゃんが乗ってるしっ!(´・ω・`)
構わないけど!
構わないけど…
なんか切なくなったよ![]()
まるでただの運転手じゃないですか!![]()
そんなわけで、言えませんでした。
そんなこともあろうかと、僕は映画の次にも罠←を設置していたのですが…
そう、8/18のナイトズー![]()
![]()
5人とも動物が好きなのは全員一致していますが…
Nちゃん→臭いにうるさい
Sちゃん→臭いにちょっとうるさい
Mちゃん→5人集まらない限りご飯以外では来ない
っとまぁ、動物園にはなびかないだろうと思い…Fちゃんを映画に誘ったときに動物園も誘いました。
3ヶ月前には…確かにみんな興味なかったんです…
それが7/19…
みんなで夜ご飯を食べていたときのこと。
F『しょーねーーん
』
僕『どしたの?
』
F『ナイトズーの予定を決めよーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪』
僕『ん~?良いよ!(ちょ、みんな居るときに言うなwww)』
S『え、また少年Fとデート?』
僕『ち、違うし!
』
S『ふ~~ん…』
S『じゃあ、あたし…Nちゃんが行くなら一緒に行きたいな
』
S『Nちゃんが動物見て「クサッ
」って連発してるの見たい~~
』
N『えぇ~~~w』
N『まぁ…動物園久々やし、これから動物園行く事なんてないやろうから、行っても良いかな?』
僕『いやいや、子ども生まれたら連れて行ってあげてwwww』
↑今思えば、こんなツッコミ入れてる場合じゃなかったよねw
S『ねぇしょうね~~~ん
』
僕(ゲ、1ヶ月前と同じタイミング…)
S『あたしも少年と一緒に行っても良い??
』
断れる……
わけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
僕『い、良いに決まっているだろ?何言ってんだよ!
![]()
』
S『やったぁぁぁーーーー
』
N『え、ほんとに良いの??』
僕『あ、あったりまえじゃん!むしろ、なんでダメなんだよ!![]()
』
F『え、じゃあ~~あたしマウスのお世話がないナイトズー開催日って…8/18だけやわ…』
F『みんな大丈夫?』
僕&S&N『大丈夫!今なら空けれる!』
M『あっかーーーん
ウチその日水族館や…交渉して空けるね!』
僕(Mちゃん居たこと忘れてたーーーw てかそこまでしてみんな行きたかった…のか?)
僕『じゃ、じゃあ~~8/18はナイトズーにけってーーーい!
』
そんなわけで、3ヶ月間温めてきたカム計画は振り出しに戻りました。
もうね、なんというか…
Sちゃんが僕のこと好き
なんじゃないかってくらい、Fちゃんと僕の予定に割り込むの上手すぎwww
仕方ないので、今度の土曜日は心ゆくままに楽しんでこようと思います。
あ、そうそう。
Aちゃんにはカムしたんですよ。
残念ながらメールですが。
Aちゃんが僕のことをめちゃくちゃ気にしてくれていて、女のコに対するアドバイスをメールでたくさんくれて…
えぇ、めんどくさかったのですwww
心配してくれている気持ちはもちろん嬉しいんだけど、僕は女のコじゃないっ![]()
![]()
ってなわけで、その場でカム。
A『全く気付かなかったわぁ~~~
』
さいですか。w
Aには高校時代(といっても僕と同じ高校ですが)にFtMのお友達が居たので、嫌悪感とかはないそうです。
が、そのFtM君がハラハラするくらい男の子だ!!と必死だったらしく、それと僕とを比べると僕が草食過ぎてビックリだったようです。
一度は僕をFtMなんじゃないかと考えたけれど、その人とは比べものにならないから…と。
僕もそのFtM君を知っていますが、確かに僕とは違うな。
だって肉食
だし。
僕はそもそもプランクトン
男子(あーーーこの単語久々!わからない人はコチラを!→☆
)だし。
性格、ってことにしておきましょう。
そんなわけで、人生初の友人へのカミングアウトはなんとも無難に済んだわけです。
いや、これでいいんだけどね?w
ただ、一番仲良くしてくれている人たちに最初に言えなかったのだけが…それだけが僕は心残りというか、罪悪感でいっぱいです。
信じていないワケじゃないのにな。
いや、信じていないから言えていないのか。
信じているのは外側だけなのかな、僕って奴は。
あぁ、いつになったら言えるんだろう((o(-゛-;)