☆ブラッシュアップレッスン ペインティングコース ローズのアレンジトレー☆ | 広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

♡ 広島県福山市新市町で本業と両立しての ポーセラーツサロンをしております。
広島県福山市 新市町・芦田町・駅家町・神辺町・府中市を中心に活動しております。その他県外の方もお越し下さっております。
お子様連れもOKですのでお気軽にお越しくださいませ ♡

キラキラレッスン内容キラキラ
宝石赤ポーセラーツ
宝石白ハーバリウム
宝石紫プラントアート

小さなお子様からご年配の方まで、
幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます
音譜
世界に一つだけの「My作品」作ってみませんかはてなマークにこにこ♪


マルキラ☆体験レッスン、フリーレッスン、インストラクターコースマルキラ☆
キラキラ☆新規生徒様募集中ですキラキラ☆

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

広島県福山市でポーセラーツサロンをしておりますにひひ

 

trois epi(トロワエピ)の

 

貝原三穂(かいはらみほ)ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は本業の現場のお手伝いに行って参りましたニコニコ

 

去年も行っているので、

 

ちょびっとだけ慣れてきましたが、

 

それでもやはり火が残っている窯の中に入るのは暑い~あせる

 

汗だくですが、

 

普段汗をかかないので、汗をかくことが何だか気持ちいい爆  笑

 

 

 

 

 

ペインティングコースであります、

 

「ローズのアレンジトレー」

 

のレッスンに

 

chou chouのY先生がお越し下さいましたクローバー

 

ペインティングコースの内容では

 

新教材であります、

 

オンデキャールメディウムを使って、

 

転写紙と絵の具を同時に使って参りますニコニコ

 

2回レッスンで完成となりまして、

 

Y先生、とても素敵キラキラなトレーを完成させて下さいました音譜

 

 

こちらのローズアレンジトレーは、

 

決まりがあって、決まりが無いので、

 

その人、その人の、色の付け方で全く雰囲気が変わりますニコニコ

 

Y先生はピンク多めでお作り下さいました音譜

 

リボンの流れもバッチリですねウシシ

 

素敵キラキラですね~ラブラブ!

 

新教材であります、オンデキャールメディウムは、

 

色んな場面で使えると思いますので、

 

色々な作品作りに役立てて下さいねニコニコ

 

Y先生、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

6月レッスンスケジュール・・・・☆☆☆

 

7月レッスンスケジュール・・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤trois epi(トロワエピ)ではブラッシュアップレッスンも行っておりますマルキラ☆マルキラ☆

 

 

宝石紫ブラッシュアップレッスン内容

①☆☆☆☆ 

 

②☆☆☆☆

 

 

宝石ブルー東京ポーセラーツサロンHaru様

ブラッシュアップレッスン内容

☆☆☆☆

 

 (trois epiでは東京ポーセラーツサロンHaru様のレッスン受講していただけます)

  ※東京ポーセラーツサロンHaru様より認定証 いただいております

 

 

宝石緑体験レッスン・フリーレッスン・インストラクターレッスン内容

☆☆☆☆

 

 

宝石白ご希望の方はお気軽に下記までお問い合わせくださいませにゃ

 

 

 

trois epiでは平日、土日、祝日、夜レッスン可能ですニコニコ

 

時計 営業時間 9時~23時 時計

 

ご希望の日時をご連絡くださいませニコニコ

 

お子様連れもOKですのでお気軽にご受講くださいニコニコ

 

 

 

お問い合わせ先ダウン

 

ラブレター trois_epi@docomo.ne.jp

 

携帯 080-2938-8288

 

パソコン http://www.troisepi.com/

 

 

 

 

 

 

第5回キルンアトー協会コンクール

「優秀賞」受賞