☆恐竜好きな幼稚園の男の子が作ったマグカップ☆ | 広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

♡ 広島県福山市新市町で本業と両立しての ポーセラーツサロンをしております。
広島県福山市 新市町・芦田町・駅家町・神辺町・府中市を中心に活動しております。その他県外の方もお越し下さっております。
お子様連れもOKですのでお気軽にお越しくださいませ ♡

キラキラレッスン内容キラキラ
宝石赤ポーセラーツ
宝石白ハーバリウム
宝石紫プラントアート

小さなお子様からご年配の方まで、
幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます
音譜
世界に一つだけの「My作品」作ってみませんかはてなマークにこにこ♪


マルキラ☆体験レッスン、フリーレッスン、インストラクターコースマルキラ☆
キラキラ☆新規生徒様募集中ですキラキラ☆

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

広島県福山市でポーセラーツサロンをしておりますにひひ

 

trois epi(トロワエピ)の

 

貝原三穂(かいはらみほ)ですニコニコ

 

 

 

 

今日から「令和」ですね。

 

5月1日は姉の誕生日でもあり、

 

お友達の旦那さんの命日でもあります。

 

朝からお友達から電話がありまして、

 

衝撃的なお話を聞きましたあせる

 

話がちょびっとかみ合いませんが、

 

恐らく間違い無いとの事。。。

 

5月1日は忘れる事がありませんね。

 

今日から新しい元号になりますが、

 

いい時代になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

体験レッスンにお越し下さいました、

 

幼稚園の男の子Mくんの作品のご紹介をさせて頂きますクローバー

 

恐竜が大好きなM君は、

 

限定転写紙でありました、

 

恐竜の転写紙を選ばれて、

 

マグカップをお作り下さいました音譜

 

 

 

大好きな恐竜の転写紙を思いのまま貼って下さいまして、

 

Mくんの中でちゃんと考えがあり貼って下さっておりますニコニコ

 

下のお写真のパープルの恐竜さんは、

 

池の中に、

 

う〇こをしているそうです(笑)

 

考えが可愛いラブラブ

 

 

中にも大好きな恐竜音譜

 

 

裏にも大好きな恐竜と卵音譜

 

物作りが好きだというMくんニコニコ

 

4歳の男のが作ったマグカップとは思えないほど、

 

空気抜きもしっかり出来ておりまして、

 

可愛いマグカップが完成致しました爆  笑

 

Mくん、たくさんご愛用下さいねラブラブ

 

Mくんありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

5月レッスンスケジュール・・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

宝石赤trois epi(トロワエピ)ではブラッシュアップレッスンも行っておりますマルキラ☆マルキラ☆

 

 

宝石紫ブラッシュアップレッスン内容

①☆☆☆☆ 

 

②☆☆☆☆

 

 

宝石ブルー東京ポーセラーツサロンHaru様

ブラッシュアップレッスン内容

☆☆☆☆

 

 (trois epiでは東京ポーセラーツサロンHaru様のレッスン受講していただけます)

  ※東京ポーセラーツサロンHaru様より認定証 いただいております

 

 

宝石緑体験レッスン・フリーレッスン・インストラクターレッスン内容

☆☆☆☆

 

 

宝石白ご希望の方はお気軽に下記までお問い合わせくださいませにゃ

 

 

 

trois epiでは平日、土日、祝日、夜レッスン可能ですニコニコ

 

時計 営業時間 9時~23時 時計

 

ご希望の日時をご連絡くださいませニコニコ

 

お子様連れもOKですのでお気軽にご受講くださいニコニコ

 

 

 

お問い合わせ先ダウン

 

ラブレター trois_epi@docomo.ne.jp

 

携帯 080-2938-8288

 

パソコン http://www.troisepi.com/

 

 

 

 

 

 

第5回キルンアトー協会コンクール

「優秀賞」受賞