☆3歳の男の子♡ハーバリウム作品☆ | 広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

♡ 広島県福山市新市町で本業と両立しての ポーセラーツサロンをしております。
広島県福山市 新市町・芦田町・駅家町・神辺町・府中市を中心に活動しております。その他県外の方もお越し下さっております。
お子様連れもOKですのでお気軽にお越しくださいませ ♡

キラキラレッスン内容キラキラ
宝石赤ポーセラーツ
宝石白ハーバリウム
宝石紫プラントアート

小さなお子様からご年配の方まで、
幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます
音譜
世界に一つだけの「My作品」作ってみませんかはてなマークにこにこ♪


マルキラ☆体験レッスン、フリーレッスン、インストラクターコースマルキラ☆
キラキラ☆新規生徒様募集中ですキラキラ☆

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

広島県福山市でポーセラーツサロンをしておりますにひひ

 

trois epi(トロワエピ)の

 

貝原三穂(かいはらみほ)ですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は3時30分に起きて(笑)

 

朝一番の新幹線新幹線で広島へ音譜

 

今日は、

 

カープ 「新井さん引退セレモニー」の日でございますにひひ

 

生徒様から「チケットがあるので一緒に行きませんかはてなマーク」とお誘い頂きまして音譜

 

本来ならば車で行くのですが、

 

オープン戦は自由席ですので汗

 

並ばないと席が取れないですし、

 

普通の試合での自由席ならもう少し遅くても良いのでしょうが、

 

新井さんの引退セレモニーは間違いなく、

 

朝早くから並んでいると思い新幹線でやって参りました音譜

 

開場11時。。。

 

何をして待ちましょうかね汗

 

 

 

 

 

 

先日ハーバリウムを作りにI様親子がお越し下さいましたマルキラ☆

 

3歳のI君

 

「幼稚園の先生にお花作る~音譜」とにゃ

 

可愛いにこにこ♪

 

I君、全て自分で作りたいようでして(笑)

 

難しそうにハサミを持っておりまして、

 

パパさんが「ハサミの持ち方違うよ~」と言っても、

 

I君は聞きません(笑)(笑)(笑)

 

「これで合ってるの~」と(笑)

 

可愛くて、面白くて、元気いっぱいのI君ですにこにこ♪

 

 

一生懸命作りました3歳I君の初めてのハーバリウム作品はこちらですダウン

 

 

カラフルなお花たくさんお入れ下さいました音譜

 

出来上がると、とっても嬉しそうなI君にこにこ♪

 

みんなに見てもらいたいI君(笑)

 

下におりました母親、社員に見てもらい、

 

I君たくさん褒めて頂きました音譜

 

「次はお皿作る~音譜」と仰っておりましたが、

 

パパさんから「今日はもう帰るよ」と止められました(笑)

 

元気いっぱいのI君、幼稚園の先生に渡せたかなはてなマーク

 

きっと、先生喜んでくれると思いますにこにこ♪

 

I様、I君ありがとうございましたにゃ

 

またのお越しをお待ちしておりますね音譜

 

 

 

 

 

 

3月レッスンスケジュール・・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

宝石赤trois epi(トロワエピ)ではブラッシュアップレッスンも行っておりますマルキラ☆マルキラ☆

 

 

宝石紫ブラッシュアップレッスン内容

①☆☆☆☆ 

 

②☆☆☆☆

 

 

宝石ブルー東京ポーセラーツサロンHaru様

ブラッシュアップレッスン内容

☆☆☆☆

 

 (trois epiでは東京ポーセラーツサロンHaru様のレッスン受講していただけます)

  ※東京ポーセラーツサロンHaru様より認定証 いただいております

 

 

宝石緑体験レッスン・フリーレッスン・インストラクターレッスン内容

☆☆☆☆

 

 

宝石白ご希望の方はお気軽に下記までお問い合わせくださいませにゃ

 

 

 

trois epiでは平日、土日、祝日、夜レッスン可能ですニコニコ

 

時計 営業時間 9時~23時 時計

 

ご希望の日時をご連絡くださいませニコニコ

 

お子様連れもOKですのでお気軽にご受講くださいニコニコ

 

 

 

お問い合わせ先ダウン

 

ラブレター trois_epi@docomo.ne.jp

 

携帯 080-2938-8288

 

パソコン http://www.troisepi.com/

 

 

 

 

 

 

第5回キルンアトー協会コンクール

「優秀賞」受賞