☆ビックリHappy!!☆ | 広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

♡ 広島県福山市新市町で本業と両立しての ポーセラーツサロンをしております。
広島県福山市 新市町・芦田町・駅家町・神辺町・府中市を中心に活動しております。その他県外の方もお越し下さっております。
お子様連れもOKですのでお気軽にお越しくださいませ ♡

キラキラレッスン内容キラキラ

 

 

こんにちは~ニコニコ

 

広島県福山市でポーセラーツサロンをしておりますにひひ

 

trois epi(トロワエピ)のmihoですニコニコ

 

 

 

 

 

台風25号がやってきておりますが、

 

今のところは少し風が強いくらいで過ごしやすい気温

 

明日、明後日と酷いようですが、

 

台風、週末にばかりやってこないで~えーん

 

 

 

 

 

 

昨日は、ブラッシュアップレッスンに、

 

アトリエK2のK先生

 

工房IZUMIのI先生

 

chou chouのY先生

 

ポーセラーツひなたのH先生

 

がお越し下さいましたマルキラ☆

 

この度、アトリエK2のK先生と私が、

 

協会より「地域功労賞」をいただきまして、

 

そのお祝いを3人の先生方がしてくださいました音譜

 

 

 

Y先生がお作り下さったという花束音譜

 

とっても素敵キラキラにこにこ♪

 

花束をいただいてK先生と一緒にパシャリカメラ

 

事務服姿が嫌なんですけど~(笑)

 

 

そして、そして、皆様からの頂き物が凄い事に~あげあげあげ

 

 

まるでケーキバイキングのような量(笑)(笑)(笑)

 

真ん中のロールケーキは3人の方からのお祝いケーキですにこにこ♪

 

 

「受賞おめでとうございます」の文字が~にこにこ♪

 

頂いたケーキをカットし、

 

取り分ける為に、

 

K先生と初めての2人の共同作業(笑)(笑)(笑)

 

 

ケーキが崩れないように必死で取り分けているわたくし(笑)

 

それを支えて下さっているK先生(笑)

 

 

 

皆様が大爆笑の中、私は必死あせる(笑)(笑)(笑)

 

きっと、その姿が可笑しかったのでしょうね(笑)(笑)(笑)

 

先生方からの心温まるプレゼントプレゼントやお気持ちが、

 

とっても、とっても嬉しかったですWハートにこにこ♪

 

幸せなWハートお時間でしたにこにこ♪

 

K先生、I先生、Y先生、H先生、

 

ありがとうございました音譜にこにこ♪

 

 

 

 

 

10月レッスンスケジュール・・・☆☆☆

 

 

 

 
 
 

宝石赤trois epi(トロワエピ)ではブラッシュアップレッスンも行っておりますマルキラ☆マルキラ☆

 

 

宝石紫ブラッシュアップレッスン内容

①☆☆☆☆ 

 

②☆☆☆☆

 

 

宝石ブルー東京ポーセラーツサロンHaru様

ブラッシュアップレッスン内容

☆☆☆☆

 

 (trois epiでは東京ポーセラーツサロンHaru様のレッスン受講していただけます)

  ※東京ポーセラーツサロンHaru様より認定証 いただいております

 

 

宝石緑体験レッスン・フリーレッスン・インストラクターレッスン内容

☆☆☆☆

 

 

宝石白ご希望の方はお気軽に下記までお問い合わせくださいませにゃ

 

 

 

trois epiでは平日、土日、祝日、夜レッスン可能ですニコニコ

 

時計 営業時間 9時~23時 時計

 

ご希望の日時をご連絡くださいませニコニコ

 

お子様連れもOKですのでお気軽にご受講くださいニコニコ

 

 

 

お問い合わせ先ダウン

 

ラブレター trois_epi@docomo.ne.jp

 

携帯 080-2938-8288

 

パソコン http://www.troisepi.com/

 

 

 

 

 

第5回キルンアトー協会コンクール

「優秀賞」受賞