ジグソーパズルカットプレート | 広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

広島県福山市ポーセラーツサロンtrois epi(トロワエピ)

♡ 広島県福山市新市町で本業と両立しての ポーセラーツサロンをしております。
広島県福山市 新市町・芦田町・駅家町・神辺町・府中市を中心に活動しております。その他県外の方もお越し下さっております。
お子様連れもOKですのでお気軽にお越しくださいませ ♡

こんにちは~ニコニコ

 

広島県福山市新市町でポーセラーツサロンをしておりますにひひ

 

trois epi(トロワエピ)のmihoですニコニコ

 

 

 

毎日暑いですね~あせる

 

皆様熱中症にならないように気をつけてくださいねショック!

 

遂に先日新サロン用の椅子が入荷致しましたキラキラ☆

 

本格的に新サロンでレッスンを開始する為に、

 

白磁の移動をしておりますショック!

 

どこからともなく現れる白磁叫び

 

重いし暑いしでヘロヘロ状態ショック!

 

部屋の中がダンボール等で大変な事にあせる

 

今週いっぱい白磁の移動に専念する為、

 

今週いっぱいブログの更新をお休みさせていただきますニコ

 

 

 

 

今回はわたくしの作品のご紹介をさせていただきますマルキラ☆

 

先日ルサロン ミニヨンのK先生に、

 

リップル東京ベイ藤本先生ご考案の

 

「ジクソーパズルカットプレート」を教えて頂きましたマルキラ☆

 

 

 

以前から気になっておりましたジグソーパズルカットにゃ

 

思っていたのと違いまして、

 

意外な方法での作り方でした~あげ

 

K先生とはポーセラーツ講習会でいつもお逢いしておりまして、

 

とっても柔らかい雰囲気のK先生にこにこ♪

 

我が家と同じくマルチーズを飼っていらっしゃいまして、

 

K先生宅のマルチーズの「ら~ちゃん」がとっても可愛いのですにこにこ♪

 

講習会ではなかなかゆっくりとお話が出来ないので、

 

ゆっくりお話が出来て楽しかったですにこにこ♪

 

K先生ありがとうございましたにゃ

 

 

こちらのジクソーパズルカットプレートは

 

trois epi(トロワエピ)でも受講していただけますにゃ

 

ご興味がありましたら下記までお問い合わせ下さいませにゃ

 

 

 

 

※お茶碗繋ぎ目無しレッスン只今募集中ですキラキラ☆

 

 

※バスケット繋ぎ目無し外側全面貼り&持ち手全面貼りレッスン只今募集中ですキラキラ☆

 

 

 

※モザイクタイルレッスン只今募集中ですキラキラ☆

 

 

※3Dプレートレッスン只今募集中ですキラキラ☆

 

 

 

 

宝石赤trois epi(トロワエピ)ではブラッシュアップレッスンも行っておりますマルキラ☆マルキラ☆

 

 

宝石紫ブラッシュアップレッスン内容

☆☆☆☆

  (東京ポーセラーツサロンHaru様のレッスン受講していただけます)

  ※東京ポーセラーツサロンHaru様より認定証 いただいております

 

 

宝石緑体験レッスン・フリーレッスン・インストラクターレッスン内容

☆☆☆☆

 

 

宝石白ご希望の方はお気軽に下記までお問い合わせくださいませにゃ

 

 

 

 

trois epiでは平日、土日、祝日、夜レッスン可能ですニコニコ

 

時計 営業時間 9時~23時 時計

 

ご希望の日時をご連絡くださいませニコニコ

 

お子様連れもOKですのでお気軽にご受講くださいニコニコ

 

 

 

お問い合わせ先ダウン

 

ラブレター trois_epi@docomo.ne.jp

 

携帯 080-2938-8288

 

パソコン http://www.troisepi.com/