第2部は、渡辺さんしかなかったから、のちにまとめて書きます!
そして、第3部!
渡辺さんは、この部が無くて休憩時間。
僕は、休憩せずに新しい方々を覗きに行って来ました!
そう!覗きに行っただけです!
浮気とかちゃいます!単推しなんで!←
まず、NGT48へ。
NGT48券があれば、3部と4部のNGT48メン(移籍、兼任、ドラフト生を除く)誰でも行けて、しかも抽選なしで全員サイン会!
誰に行くか迷ってて、「とりまセンターの子行くか。」って思ってたら、流石に長い列が…
で、「並ぶならいいや。」と思い、webの画像を検索しながら、「好きかも?」と思ったメンバーの所へ
NGT48 佐藤杏樹
も「初めまして!」
あ「初めまして!ありがとうございます!」
も「NGT48を見て、初めからあんじゅがいいなっ!って思っててん。応募してるから頑張ってな!」
あ「本当ですか?ありがとうございます。」
も「うそうそ!」
あ「えーっ!」
も「ほんま!ほんま!また来るわー!」
あ「また来て下さいね!」
ちょー適当な握手会ですみませんw
でも、話してみると楽しいし、いい子そうやし、好きなタイプ!
って思ってたら、なんと13歳(中2)と発覚www
て、事でNGT48の推しメンにするかは保留!苦笑
このあと、何度かぐるぐるして受付時間ギリギリにもう1度行ったら、「また来ると思ったw」って言われちゃったけどw
一応サインはこんな感じ。
NGT48 太野彩香
も「初めまして!」
あ「初めまして!」
も「やっぱ関西人は元気やなっ!www」
あ「元気です!でも、わたし今日ちょっと鼻声ちゃいます?」
も「せやな、せっかくの握手会やのにな。」
あ「どうしたら治ると思いますー?」
も「んー」
/
お時間でーす!
\
も「ほっといたら治るわー」
あ「適当ですねwww」
最後まで元気いっぱいやったし、お見送りしてたヲタいてはったし、そこそこ目立てるメンバーになるのかな?
NMB48 本郷柚巴
NMB48 村中有基
NMB48 安藤愛璃菜
軽くまとめて!←
みんなに同じ質問をしました。
「NMB48に入って、どうですか?」
これにみんなそろって…
「しんどいです。」
って回答。
素直な答え過ぎて笑えず、逆に真剣に励ましちゃったw
「どうしたら楽しくなりますか?」
って訊く子もいて、ドラフト生なかなか大変なんやなぁって思った(´・_・`)
NMB48 西仲七海
前半割愛
も「この(加藤生誕の)Tシャツ貰った?」
な「貰いました!」
も「サイズ大丈夫やった?」
な「大丈夫です!ちょうどよかったです!」
も「レッスン着とか部屋着とかで、ボロボロになるまでたくさん着てな!」
な「嫌です。」
も「え…なんで?」
な「ボロボロにならないように、きれいにたくさん着ます!」
以降割愛。
なんなん!おじさんキュンてしたわ!www
みゆも可愛がってるようやし、僕も西仲七海を応援します!