どーも。今日から休みにはいってます立志です。

今日は久々に嫁さんと出かけてきました。

色々と買いたいものがありましたのでジェットに!!

卸し問屋さんです。

ネックレスやら、ストラップやら、毛布やらを購入しました。

ホンマに安い。

ビックリします!!

色々買いたいものがあれば立志に声かけてください。

一緒に行きますから。

年間20万も買い物しないといけないので。

きっついなぁこの設定。

で、次に、ソフトバンクショップに。

嫁が、iphone4Sに替えました。

先ほどまで、設定にまどわされながら試行錯誤しながら格闘してました。

非常にいいスマートフォンですね。

スマートです。

シンプルです。

まぁ立志も替えたんですがね。

iphoneではないですがね。

大満足です。

使いこなしていきたいですね!!

で夜は、焼肉に。

たらふく食べてきました。

脚明日からも頑張れそうです。


明日?

休みなんじゃ?

いいえ、違います。

立志明日、仕事で名古屋出張です!!

頑張って契約して受注に繋げる働きするで!!

明日は5時起き。


早く寝ます(-.-)Zzz・・・・


今年はアメブロを通じて、軟式野球界の先輩方と出会いました。

非常に大きな刺激を受けました。

ありがとうございます。

これからも勉強させていただきます。

皆さんのチームと試合をしてみたいです。

機会があれば宜しくお願いいたします。

34




Android携帯からの投稿
今日は、クリスマスイブでございます。

皆様どんな夜をすごしているでしょうか?

立志家は、くら寿司で寿司を持ち帰り、プラス立志特製のももの照り焼きを作りました。


店で食べる寿司よりもおいしくかんじました。

クリスマスに寿司いいっすねぇ~!!

ありです。

あと、サプライズでケーキも。


非常に美味しかったです!!

そして嫁から素敵な素敵なプレゼントをいただきました。

めっちゃ嬉しかったです♪

私からも、埋め合わせしますんで(^-^)v

もうしょうしょうお待ちを。

皆様も素敵なX'masEveなりますよーに。

34




Android携帯からの投稿
昨日は、部内の忘年会がありやした。

野球部の忘年会とはちがい、オシャレな店でした。

今回の忘年会は静かでしたね、みなさん。

いいことです

2件目はジャンカラに!!

カラオケ久しぶりです。

初めて聞く声が一杯あり楽しい時間を過ごしました。

私も、AKBや19やEXILEや若鷹軍団

を熱唱してきた。

次は新年会ですな。

ってするかぁ!!

お疲れさまでした。


幹事さん。


さぁ、今週はクリスマスがありますよ。


どんなクリスマスを過ごしますか??

私らは、こじんまりと寿司を出前してケーキ食べて過ごします☆


いいクリスマスを。


あっあと、携帯をスマートフォンに替えました。

以上。

34


Android携帯からの投稿