まぁ初走りはコナミでしてるんですが。。。
今日は嫁さんの家族と西宮神社にいってきました。
しかもランで( ̄▽ ̄;)
池田市を経て、伊丹市を経て、
尼崎市を経て、西宮市を経てきました。
行き道はどえらい遠回りして2時間
10分かけて到着!
21キロだったそうです。
ヒィエ~!!
ハーフですやん!
そして西宮神社に。
なんかしらんけどすごい人。
おばあさんに話を聞いてみると、マグロの奉納があるとのこと。
テレビカメラもたくさんきてました。
テレビに映ろうと前までいきましたが夕方のニュースでは映らず
残念。
そして帰りは、12キロの道のりをゆっくり帰りましたとさ。
あわせて33キロっすf(^_^;
人生で一番長いランニングでした。
その後はお父様からコナミにいって下半身をいじめてくるといいよと助言があったので、いじめてきました。
この筋トレはきつかった!!
明日は筋肉痛にみまわれるでしょう。
ちなみに嫁さんは仕事で不参加です
笑。
でわ。
34
Android携帯からの投稿
今日は嫁さんの家族と西宮神社にいってきました。
しかもランで( ̄▽ ̄;)
池田市を経て、伊丹市を経て、
尼崎市を経て、西宮市を経てきました。
行き道はどえらい遠回りして2時間
10分かけて到着!
21キロだったそうです。
ヒィエ~!!
ハーフですやん!
そして西宮神社に。
なんかしらんけどすごい人。
おばあさんに話を聞いてみると、マグロの奉納があるとのこと。
テレビカメラもたくさんきてました。
テレビに映ろうと前までいきましたが夕方のニュースでは映らず
残念。
そして帰りは、12キロの道のりをゆっくり帰りましたとさ。
あわせて33キロっすf(^_^;
人生で一番長いランニングでした。
その後はお父様からコナミにいって下半身をいじめてくるといいよと助言があったので、いじめてきました。
この筋トレはきつかった!!
明日は筋肉痛にみまわれるでしょう。
ちなみに嫁さんは仕事で不参加です
笑。
でわ。
34
Android携帯からの投稿

