久しぶりの断捨離シリーズです。
我が家の捨てられない男(夫)の記事は
こちら→★
レゴとクラフト、この組み合わせは部屋をすっきりさせたいものにとっては最大の敵だと思うのですがどうでしょう?
さすがにレゴを捨てさせるのはまだ遊んでいるので厳しい、クラフトも使うこともあると思うと捨てにくい(というか以前自分のものを大量処分して後悔してしまったことあり)ということで、さすがに遊ぶことも持ち歩くこともなくなったぬいぐるみを処分させようと思ったのですがなかなか難しい。
確かにぬいぐるみは可愛い上に、一つ一つに思い出もあって捨てにくいのはわかるのですが、一生持っておくわけにはいかないし処分してくれ~ということで、この夏どうにか1/4ほどは処分させました。
本当は半分は処分して欲しかった。
家を出るときは全て持って行って貰うのでそのつもりでいるように。お母さんは非情です。
更新の励みになります。
ポチッていただけると嬉しいです。