祖母から見た孫の変化 | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

小、中と野球部に入っていたのでいがぐり頭だったマックが大学に入ったらお洒落な子が回りに多くて感化されたのか、今までの自然体な感じから、伯母に言わせれば「大学デビュー?」と思ってしまうほど路線を変えたマック。

私はアジア系はやっぱり黒髪が一番似合うと思うんですがね~。

本人曰く、大学のなにかのイベントで二年生の何人かは金髪にならないといけなかったので自分がやったらしいのですが、終わったら戻すのかな?

 

一つ良いことはマックが路線を変えたことによってビックとの見分けがつきやすくなった。汗

正直今までは写真送られても「どっち?」と聞いていたくらい、めったに会わない私にとっては二人は似ていたのであせる

伯母のなのにすみません。ショック

 

 

 

 

 

イラストではいつまでもデブキャラになっているので

ほぼリアルサイズの縮小版の甥っ子を描いてみました。

良かったらポチッとお願いします。