じいじゴマと桜ゴマ② | ゴマゴマファミリー in the U.S.A.

続きものではないですが、前回の記事はこちら

→(じいじゴマと桜ゴマ①


似たエピソードを以前も記事にしています。

→(写真撮影初期の頃のでもっと漫画ぽいですね。ビック&マックのところはこうなるであろうなという想像です。あせる


「実家にお嫁さんがいなくてよかった理由」というタイトルでもいいのかなと思ったのですが、じいじゴマの孫差別はあからさまです。汗

普段から「オレは男は嫌いだ!!」と公言するだけあって(←こういうことを言っちゃうあたりに人間性が見えるガーン)桜ゴマ贔屓。

特に小さい頃は桜ゴマも今よりも丸顔で可愛かったこともあり、よく連れて歩いていました。


が、昨年13歳。

子供から少女へと変化するこの時期、眼鏡に歯科矯正、三つ編みすればしめ縄みたいになる剛毛プラス変なTシャツを引っさげて日本にやってきた桜ゴマに若干失望したご様子。

いつもだったら、出してくるカメラも一度も出されることなく滞在期間を終えました。汗


これ、自分の実親なので笑い話ですが、これらのことを義理の父にやられたらどちらの立場になってもカチンと来るでしょうね~。むっ

幸い我が家は女二人姉妹。

「お嫁さん」という立場の人がいなくて良かったなといつも思います。汗





読者登録ありがとうございます。


更新の励みになります。

こちらもポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。