昨年の今日以来の更新ビックリマーク皆様ただいまです!!

「monkey2002のブログ」改め「monkey2002の野球拳ブログ」となりましたニコニコ
昨年の6月1日に職場で野球チームを立ち上げ、練習試合を重ね現在11勝1敗アップ練習試合とはいえまさかこんなに勝てるとは・・・合格
この常勝チームの今後を記録していく意味でブログ名を改め野球中心の記事を残していこうと思います。じゃあ何で”野球拳?”って思っているそこのあなたビックリマーク そんなことはどうでもよろしいむかっ

たまには全く関係ない記事も掲載しますドクロ

ということで今後もよろしゅう音譜


で、今日も練習試合しました。相手は管制関係のチームビックリマーク今回で3回目の対戦です。
今日は相手チームのエースが出てきました。わが社は上り調子の2番手が先発!エースは二日酔いで監督専門。
monkeyは5番ショートで出場!しかし、いいところなしノーヒット、エラー1、練習不足、太めダウン
痩せたら多分アップアップアップ

わが社の2番手がんばりました。相手を1点に抑え3-1で勝利!!

写真を掲載しようとカメラを持って行ったけど撮るの忘れた叫び



$monkey2002の野球拳ブログ